Release: 2023/06/18 Update: 2023/06/18
すてきな土曜日!💭🎶

 

こんばんはーーーー!!はにです🙋🏻❤︎

今日は初めての人とたくさん話せたのー!

すてきな休日だったなあ✌🏻🤍

やっぱ土曜日とかは盛り上がっていいよね!はにわいわいするの好きだからみんなと会えてうれしい😽🖤

実はもうすぐ卒業なんです💧
みんなに言うか迷ったけどそろそろだから言っちゃった!笑

この4ヶ月弱いろんな人に出会えてたのしくさせてもらってほんとにうれしかったです😥

お世話になりました❤︎🙏🏻
卒業日までがんばるからそれまでよろしくお願いします!
まだ話したことない方もこれから初めて会う方もあともう少しお願いします!!たのしもうねーーー!🤭

最初で最後のプリクラを投下しておくね、、、、恥

HOME


関連コンテンツ