Release: 2023/07/01 Update: 2023/07/01
!さいごのブログ!

おはよう!☀️れなだよ~~!

昨日で最初で最後の夜職終!!!

本当にいろいろあったなぁ、、、辞めなくてよかった😭

だいすきなだいすきなゆうながサプライズできてくれたり、まさかすぎるシャンタワがあったりもうほんとにほんとに幸せすぎた(´;ω;`)

れなは学ばないから飲むペースばかすぎて

潰れてばっかりだったけど

入店当初からお世話してくれてありがとう、、

もうこんなに潰れることも

トイレで寝ちゃうのも無くなるの寂しい(笑)

めちゃくちゃ可愛いリップもあるし

人生1の思い出だ😭

まってまってしかもさ

れなが憧れてたちゃんと回る観覧車🎡🎡🎡🎡

本当にとばなくて良かった!辞めなくてよかった!

本当に関わったみなさんに感謝しかないです。

続けられると思わなかったし

こんなに楽しくなるなんて思わなかった(;_;)

もう池袋行くことほぼ無くなる(;_;) れな終!!!

ありがとうございました。だいすきっ!!!!

HOME


関連コンテンツ