Release: 2023/07/21 Update: 2023/07/21
こんにちにゃん🤍🐱

ろんです!!🤍🤍🤍🤍🤍

きょうもお疲れさまです!

ブログなに書こうかな~ってかんがえても

はるやちゃんと遊んだーって話しか思いうかばなかった笑

はるやちゃんと1ヶ月くらい前に

スカイツリーにいったの!!!!!!

スカイツリーいって

とんかつたべにいって

カラオケいって

楽しいいちにちだったー!

はるやちゃんが撮ってくれた写真ものせちゃおー!

はるやちゃんと花火大会いこーーとか

ナイトプールいこー!!!とか

いろいろお話してる~😊😊😊

東京引っ越したばっかりであんまりわかんないからおすすめの観光地とかあったら教えてほしいなーーーーー!

21日もしゅっきんしてます!!

会いに来てくれるとうれしいな~🤍🤍

最後までよんでくれてありがとうー!

おやすみなさい🤍

HOME


関連コンテンツ