Release: 2023/08/23 Update: 2023/08/23
なつ~🧡🍋🌼

こんにちは☀️

はちくろのろんです🤍🎀

おぼんやすみ、きちょうなお休みの日に会いに来てくれたみんなありがとうございました💓

楽しくおはなしできて、お酒飲んで幸せだった~( ¨̮ )💕

ろんはお盆休みは帰省しなかったんだけど

いま富山に帰ってきてる💞🗻

今週ねがっこうの同窓会があるんだー՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

帰るときに新幹線から夕日がめっちゃ綺麗に見えて

ちょっと景色変わるごとに動画撮ってたら
フォルダが夕日でいっぱいになった笑🌇

綺麗な景色とか1人で見ると
誰かに共有したくなってすぐ写真とっちゃう📸

10日間ほどお休みをいただいていて

次の出勤が28日になります💦🤍

ろんのこと忘れないでねー🥰🥰🥰🥰
うわきしないでねーーーー🥰🥰🥰🥰

お休み中もブログはちょっとずつ更新しようかな💞

きょうもさいごまで読んでくれて

ありがとう~大好きだよ

またね🗼

HOME


関連コンテンツ