Release: 2023/08/28 Update: 2023/08/28
ひさびさしゅっきん🤍🎀

こんにちはー!!

はちくろのろんです🍀💞

1週間くらい帰省してて、

いま富山から帰ってきたー❣️❣️❣️

家族でお出かけしたり

どうそうかいいったり

友だちと滝に行ったり

楽しかったー😊😊💗💗💗

山と海と滝から自然パワーを吸いとってきたので

ちょう元気なろんちゃんになってかえってきました💪

おうち帰って荷物おいたら

そのままはちくろ行くよん🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ぜひ会いに来てくださーーい!🎀🍀

実家に、数年前ふりふりお洋服がだいすきだったころのお洋服がたーくさんのこってたから

久しぶりに着てみたの❣️笑

今はもうぜんぜん着なくなったふりふりちゃんが

いっぱいいるんだけど

なんだか手放せなくて🥺💗💗

似合ってるかなー?🥺

めずらしいろんちゃんのお写真でした🎀🎀

じゃあまた!お店でまってるねーん💞

HOME


関連コンテンツ