最近暑い日が続きますね!でも店内は冷房ききすぎてて寒いくらいです笑 夏といえばPARCOの夏セールが今日までだったんです ・・・
おつー はづきです 実はですね はづきちゃん かみをきりました 20せんちくらいかな? ばっさりと そろそろ暖かくなって ・・・
今日は月曜日ですね~☺ また1週間スタートだ~😧💦 私は大学4年なので就活真っ最中なので ・・・
こんばんは!今日はライブで横須賀に来てます♡ 海軍カレー食べたかったけど時間的に無理そう…笑 今日はいないですけどよかっ ・・・
やっほーふわです☁️ チャイナday2日目は髪型をチャイナ風に お団子にしてみました ・・・