こんばんはちゆです(*´˘`*)♡ 今日学校でネイルの試験やって偉かった自分、🤣 学校も3月 ・・・
おはようございます!うららです🌸 楽しかった金曜日のお話を少しだけ♪ はちくろ卒業生の大先輩にお会いして ・・・
ありさです! あと1時間で退勤!がんばります! 池袋いるよって方、お待ちしてます😌 1時まで飲めます~! ・・・
今日もいます!! 久しぶりにネクタイした👔笑 次の出勤は日曜日ですっ 会いにきてね☺ ・・・
プレゼント選びに苦戦し過ぎて遅刻する!って街を疾走してたら、全然開店時間1時間前で控え室誰も居なかったみかです ・・・