どうも~ さのぴです(^^♪ 久々の更新! 自粛していたわけではありません!笑 ちょっと店舗離れるだけで 新しい女の子が ・・・
みつきです⑅◡̈* 出勤前にガスト行ってきたら、、、 なんと当たったんです!!! 当たりが出るとお会計が無料になるんです ・・・
かこです☺︎ 就活が今年から始まります‼︎‼︎ めっちゃ明るった髪の毛を真っ黒にしてきました~☜ (◉◞౪◟◉) ☞ 意 ・・・
こんばんは!なえです💓 久々のブログです♪ 実は、はちくろに中高時代の友達が 入店したんです! ・・・
こんばんは~るきです🤗 今日はあったかいですね!!🔥春を感じる、、!🌸 ・・・