Release: 2024/02/02 Update: 2024/02/02
にがつ!

こんばんはー!りらんだよー!!

1月もたくさんありがとうございました😳

いっぱいお酒飲めて年始から幸せでした♡

髪の毛染めました~👍

ピンクブラウンなんだけど、あんまりピンクみなくて悲しい😢

そういえば!

2月16日金曜日にりらんちゃんはちくろ卒業します😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

はちくろ楽しすぎて8月に入店して気がついたらもう半年もいたよ😭😭😭

たくさん思い出がありすぎて、卒業するの悲しいけど出会いもあれば別れもあるのがこのお店のよさなので‼️‼️

あいかわらず卒業までは、たくさん出勤してるとおもいます( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

まだまだたくさんお酒飲んで!たくさん思い出作りたいな~♡♡

きょうもらすとまでいます!!!

さいごとくべつに入店したばかりのまだ19歳の時の写真のせちゃう~🫣💞

(ちなみにこのとき人生でいちばん太ってた笑)

HOME


関連コンテンツ