まおですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎💞 今日は出勤してました!💞 まおサン 4/15 で卒業 ・・・
お疲れ様ー!! 今日は24:00までだったよ! 本当はopenの時間帯からだったんだけど お昼のバイトが長引いて 30分 ・・・
のあだよ~!! お腹すいた~ お肉食べたい気分~🍖 あとちょっとで今週も終わるからがんばろうね
みんな元気ーー!? らいさだよっ🍯🍀 今日も今日とてはちくろにいらっしゃるよ ・・・
10/25(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・