こんばんは➰ あかねです☁️ 今日も出勤してました~ 明日もいるから きてね~ ・・・
かいです🐱💘 昨日友達とお寿司🍣食べに行きました💓 すし ・・・
5/22(金)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤24名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
はじめまして! はちくろに入ってから何週間か経ちましたが なんと初投稿です よろしくお願いします 今日はれいなちゃんと写 ・・・
seventeen!!! 17って割と縁起が良さそうで!!! AKB48さんのseventeenって曲めちゃくちゃ好きで ・・・