おはこんばんちは(* ॑꒳ ॑* )⋆* いつも何も食べないで出勤するんだけど今日は時間があったからパスタ ・・・
こんばんはー!!みかなです🎀 本日20時30分~ラストでいます🖐🏻 ・・・
こんにちは、るねです🐷 この間、友達と人生初のカンジャンケジャンを食べに行きました~🦀 ・・・
2/12(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんは!!!!みほです!!! とうとう1月も終わっちゃうね~🥹 年明けてもぉ1ヶ月経ったのか!! ・・・