Release: 2024/03/09 Update: 2024/03/09
フードファイター・やえ🍚❕❕

どーも!やえです〰️

3月は春休みを満喫していきますやえちゃん

さっそくこの前は大学のお友達と熱海旅行に行ってきました🐟

実はその中にはちくろのあいすもいる👶🏻

美味しいものたくさん食べて、ホテルも満喫して、三島スカイウォークも行って充実し過ぎてた❕

初っ端から道間違えて雲行き怪しかったけど最高に楽しい旅行になりました🚘

やえ最近胃縮んであんまりお腹にごはん入らないから毎回後半苦しみながら食べてた、、

この旅行で胃のキャパ高められた気がするぜ❗️

思い出話いっぱいあるから聞きに来て👂🏻

今日は16-23の予定です!🎯

もしかしたらラストまでにするかも、、❔

次は11日❕おーぷんから出勤します💪🏻

みなさんお待ちしております☆

HOME


関連コンテンツ