こんばんわ 四連勤目のえみです😌 この前きてくれたお客様からうなぎパイもらいましたー💕 ・・・
こんにちは!わこなのだ!のわこです(?) 御観覧頂き、ありがとうございます🎶 はじめての投稿でわからない ・・・
こんばんわ🌟ネオです‼️ 一昨日飲みすぎて昨日二日酔いでしたが復活しました ・・・
月曜日はおやすみもらって、まりあんぬとNHKホール行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪ 平野紫耀くん、王子様で ・・・
4/3(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤23名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・