こんばんは! 3連勤目ですえみです😌 今日は成人のお祝いだよーってお客様からドーモくん人形もらいました ・・・
こんばんはー!! りりあです!! 今日もオープンラストまで 出勤してます!!🎶 待ってまーーーす!!!
9/3(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤22名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんばんわ! 今日も暑くて嫌です、、(T_T) 最近は東京卍リベンジャーズのマイキーくんに ハマっています( ᴗ ̫ ᴗ ・・・
こんばんは~!るいです~🐰♩ GWも後半にはいりましたね🐇💐 GW前半は ・・・