カワウソさーーーん(*´꒳`*) かわいい~♡♡ 21時から出勤です! 会いに来てね♡♡
こんばんは!みよです😊 さっき帰ってきて寝る準備してます☻ お風呂入ってニベアのクリームでマッサージ中~ ・・・
やっほーーー サーティーワンのバカデカ箱に入ったアイス食べました 写真、撮り忘れました、つらみ 美味しかったんだけど抹茶 ・・・
11/27(火) 本日25時迄営業致します! 出勤25名+入店2名!! 当店の女の子は三ヵ月経つと卒業してしまいます ・・・
こんにちは🌸 るいなです。 じゃーん⸜( ・ᴗ・ )⸝♡ お客様が沖縄のお土産で わたしの大好きなlul ・・・