Release: 2024/04/10 Update: 2024/04/10
ついに明日から💧

やえだよこんにちわん🐶

今日めっちゃいい天気☀️

気分上がるけどその分花粉飛んでるから

やえの体は泣いてる( ;∀;)

ながーい春休みが終わって遂に明日から授業はじまる、、🥺🥺

春休みはほぼはちくろで過ごしてたくさんお酒飲ませてもらってたくさん酔って超楽しかった❗️

いろんな出会いがあっていろんな経験ができた春休みになりました〰️🌷

明日からやえが学校頑張れるように会いにきてほしいーー!!!!!!!!!!!!!!

今日はOpen lastでいるからいつでも来てね✌🏻

次は13にちの土曜日!またまたOpenlastです🌙

HOME


関連コンテンツ