こんにちは!おかです 皆さんこんなご時世ですがいかがお過ごしですか? 私は親に緊急事態宣言が終わるまでハチクロに限らず東 ・・・
こんばんは~!はなです🌸 今日からまた一週間始まったね🥲 五月病なってない? ・・・
今日、出勤日です! 今日雨ですが、雨宿りしに一緒に飲みましょ🍺 待ってます
こんばんは!ふたばです🌱 今日は出勤の日で23時までいるよ~! 今日は指名のお客様は一人もいないからひさ ・・・
こんばんは! ぷりんです🍮 きょうはちくろにくる途中、雪が降ってました! 初雪を好きな人と見ると、永遠に ・・・