Release: 2024/04/24 Update: 2024/04/24
きょうも1日お疲れ様です🍵💭⸒⸒

忙しくてブログ書くの遅くなっちゃった~😵‍💫😵‍💫😵‍💫

きょうは天気が不安定だったけどあまり土砂降りにならなくて良かった🤧

て、書いてる今傘をお店に忘れてきたことを思い出した😂まぁいっか、

今日は美味しいお寿司を食べてお酒も飲めてすっごい充実して幸せな1日だったな~️✨️✨️✨

これはオカワリ1のネタ達🍣

これはオカワリ2のネタ❕😚

シャリが信じられないくらい小さくてほぼ刺身だった!笑

身がめちゃデカくて、とろけて最高に幸せ時間だった( ´˘` )💖

やっぱりお寿司は定期的に食べたくなっちゃうよね🍣♡

寿司パワーで

今日もLASTまで頑張りました💪️✨️✨

次回出勤は26日(金)OPEN~‼️

26日から4月終わりまで、そしてGW中も連勤するよーーーーーー!!!!!

4月も残り少ないけど沢山沢山あいすに会いに来てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⭐️

まってます👍

🍨あいす💖

HOME


関連コンテンツ