Release: 2024/05/01 Update: 2024/05/01
月末🥲👈🏻

今日も1日お疲れ様でした🙌🏻🙌🏻🙌🏻

朝方天気不安定だったけど、すっかり天気もよくなってよかったあああ👍 ̖́-

月末ハチクロでたくさん盛り上がってたのしかったあ!!!!💗

4月あっという間すぎたな~!!!!!!!

めちゃめちゃハチクロ三昧な1ヶ月で毎日が濃すぎたし、今振り返ればたのしい1ヶ月だったな💭⸒⸒

4月末に目傷つけちゃって眼帯になっちゃったし、

喉も潰しちゃってガサガサ声でドスの効いた声になっちゃったのがほんとに悔しい🥲🥲🥲🥲🥲

それでも4月走りきれてよかった🕊🤍

5月も何卒よろしくお願いします🙏💗

次回出勤は明日❕5月1日OPENからいます🙋‍♀️

GW中は毎日出勤予定なのでたくさん待ってます️✨️✨️✨

🍨あいす💖

HOME


関連コンテンツ