Release: 2024/05/01 Update: 2024/05/01
5月とつにゅー!!

今日はー!おーぷんからー!しゅっきん!!だ!

いやいやいやもう5月ですよみなさん

時の流れを感じる、、、、

ちなみにそなはもうすぐ卒業です🥲🥲🥲

寂しいよ(;;)

4月は変化の多い月だったなー
私も、私を取り巻く環境も大きく変わった!たくさん!
これからもずっと成長していきたい!!と思った!笑

はちくろの後のことは全くなにも考えてないんだけど、みんなに会える回数はどんどん減っていく(;;)とってもかなしい(;;)

卒業までがんばって出勤するから、少しでも会いたいと思ってくれたらちょっとの時間でも会いに来てくれたらとっても喜びます💓

今日は雨だけど元気もりもりがんばるよ~❕

HOME


関連コンテンツ