ぷるちゃん卒業おめでとうー!!!!な日!!!! 私は23時で上がっちゃったので写真も撮れず😭 店前に立っ ・・・
こんばんはーっ!まなみですっ! 今日は20:00~25:00までの出勤ですっ! こんな感じで敬語で書いていますが、 実は ・・・
さむいーー! 最近は寒すぎてベットから出れません 学校行かないとなのにね、、、 らてさん2月はテスト期間なのでね 沢山頑 ・・・
今日は雨だね~☔️ 冷えてきたから風邪ひかないでね~! またあしたからハチクロで飲もうね ・・・
おはよー まろだよ まろウィーク今日でラスト! 昨日までの3日間たいへんお世話になりました🥺 楽しい週末 ・・・