昨日は! なえちゃんと渋谷スクランブルスクエアに行ってきましたー!✨ 可愛いでしょー🥰 ・・・
おはようございます!! ゆりあです!!! 本日かわちいおんなたちと出勤中です!! ぜひ遊びに 来てください!!!♪♪
こんばんはめいです 雨すごいね、、月末までこんな天気なのかなあ😔 お店も今日は暇です、、。 会いにきてく ・・・
退勤した~! 今日もありがとうございました(*^^*) たのしかったあ( ᴖ ̫ᴖ ) 次の出勤は、 15日18:00- ・・・
こんにちは!みいこです! 今日から8月突入ですね🌞🌴🌺✨ ・・・