こんにちは! まことです しばらくおやすみしていた間 友達と飲みに行ってました レンタルスペースを借りて みんなで鍋料理 ・・・
こんにちは、いづみです🐰💤 皆さんとお会い出来るのは今日で最後になります はちくろに入っ ・・・
おはようございます! るりです⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡ 今日は高校の友達とBBQしました~ ・・・
すた丼食べたくて苦しいあみたです こんにちは! 昨日腕ブンブン振って歩いたら 壁に手当たって指の付け根皮むけて すごい痛 ・・・
今日来るって聞いてなかったお客さんが来てくれました‼️♪ 来るって全然聞いてなかったのに来て ・・・