こんにちはになです! この間の持ち込みデーで お客さんに私の好きな 「ショートケーキ」 を頂きました!!! 本当に美味し ・・・
こんばんはー!! ももあです!♡ 今日出勤してます! そーいえばっ!! この前つきのブログ見てたら ももあのこと書いてく ・・・
こんばんは~ 本日ゆあさんおやすみですヨ 私の推しの のなちゃんから ゆあちゃんのツインテールすきって言われたから 今日 ・・・
こんちーはー! みんなに話したいことあるんだー 遂に卒業日が決まっちゃってね😢 うちって元々バイ ・・・
さっきまで二人で外で呼び込みしてました😆 寒かったけどゆづかちゃんと仲良くなれてよかったです(●´ω`● ・・・