Release: 2017/06/12 Update: 2017/06/13
うずきじゃないよ!うづきだよ!

わーい!うづきです(*´꒳`*)❤️
本日は21:00-25:00でお店でお待ちしてます!

今日は笑った顔が全力って褒めていただいたんですけど、福笑いに似てるって言われたことも脳裏をよぎって素直に喜べない自分に絶望しました…面白フェイス選手権大会がはちくろで開催されないかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は学校にもお仕事にも行って偉いから、たくさんお話しできたらいいなー!

学食でご飯食べてお米の量に圧死させられるうづき

池袋キャバクラ はちみつくろーばー うづき 学食

HOME


関連コンテンツ