やほ~~~❕ れいなだよ~~😼🤍 最近朝起きたらあったかすぎてお外出るの楽 ・・・
こんにちは~🎶みらんです お久しぶりですね 実は足を骨折してしまい当分の間お休みしていました ・・・
10/31(火) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤29名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・
はじめまして❤︎ 4月6日に入店しました!ももです🍑 いまは18歳です ・・・
こんばんはっ! きいです🌷 最近喉が弱すぎて のど飴を探してたらこんなのを見つけました! 写真じゃわかり ・・・