今日はあったかいですね! らぴは風邪の治りかけにカラオケに行って喉がたいへんなことに(;ω;) 皆さんも体に ・・・
あいむです! 一気に寒くなってガクガクしてます((((;゚Д゚)))) 寒がりですか?暑がりですか? ただ今出勤中です! ・・・
夜分遅くに失礼しましゅ なこです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ お兄さんたちはどんなお休みを 過ごしてましたか~? なこは金 ・・・
こんばんわ ゆいなです! 最近天気が悪い中、今日は晴れてましたね☀️ 明日もいい天気だといい ・・・
おはよ! りょうかですわよ 実は 髪切ったー! 目が死んでます 今日はもうあがり! お仕事のみんな、おつかれさま わたし ・・・