Release: 2024/09/17 Update: 2024/09/17
♡おしらせ♡

こんばんは!めいです❤︎

三連休が終わりましたね~

今日からみなさんお仕事だとおもうけど

今週も三連休あるから一緒にがんばろうね✨

今日はみんなにお知らせがあります😔

約七ヶ月間いたはちくろ

今月、9月30日(月)

卒業が決まりました😭😭⭐️

ほんとーーーにはやかったです!!!!

一瞬でした、、。

はちくろはほんとーーに!家みたいなところで

みんな家族と同じくらい大切でした👶🏻

入りたてに比べて成長したかな?笑

この7ヶ月間仲良くしてくださったお客様たち

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😮‍💨😮‍💨🩶

あと2週間という短い間ですが

最後に感謝の気持ちを伝えたいので

是非会いにきてくれたらなと思っています😔✨💕

20:00~ラストで30日まで毎日います😌

よろしくお願いします🌷

♡めい♡

HOME


関連コンテンツ