やっほ~
もちだよ!!
みんな今日なにしてたの~??
3/4(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんにちわー🌞! ちえりです🍒 昨日大好きなみもちゃんが 卒業しちゃいました(இдஇ`。 ・・・
今家の裏が解体工事してて騒音がやばくて しかも家がゆれる(笑) 全然お昼寝ができーなぁぁあい!
ちさですこんにちはヾ(o・v・o)✨ 今日は出勤前にネイルへ~💅💕✨ 出勤 ・・・
今日はいつもと違う髪型にしてもらいました! 印象かわりました~♡