Release: 2024/09/27 Update: 2024/09/27
😌

こんばんは!めいです

今日は雨だねー、どんどん気温が下がって

冬に近づいていくね⛄️✨✨

私がはちくろに入ったころも

めちゃめちゃ寒かった🥲🩶なつかしい

今年の冬もみんなと一緒にいたかった😭😭⭐️

みなさん体調には気をつけてね😌

はちくろ生活も残すことあと4日となってしまいました

大好きな人たちと離れるのはとーーーっても

寂しいです

毎日寂しくてたまらないです。

明日はみみのfinal( т -т)💧💧💧

みみとはちくろで働けるのも

あと2日😭😭ほんまーになきそう!

こうやって仲良い子たちがみんな卒業して

自分も卒業して巣立っていくんだね、、😭

昨日写真を見返していて

たくさんたくさん幸せそうな写真がありました

ここで仲良くなった女の子たちとの出会いは

一生の宝物だよ🥲🥲✨

あと4日よろしくお願いします😌ラストまでいます!

まってるね

♡めい♡

HOME


関連コンテンツ