Release: 2024/09/28 Update: 2024/09/28
😭😭😭😭💧🩷🩷

こんばんは!めいです😌

今日はついに

みみの卒業式、、😭😭😭😭😭💧💧💧

ほんとーーーに悲しすぎる😭😭😭😭

みみとは入店した日が3日違いとかで

ここまでずっと2人で一緒に頑張ってきたよね😌

喧嘩もしたし、たくさん一緒に泣いたし

たくさん一緒に笑ったし

そんなみみと毎日過ごす時間が幸せだったよ🥲🩷

悩み事もどんなことでもみみになら何でも話せた!!

ほぼ毎日営業終わりも一緒にいたから

私の隣がもういなくなっちゃうって考えると

悲しくて悲しくてたまらないです😭😭😭😭

みみ今日まで本当にお疲れ様😌✨✨

よく頑張ったね~🥹🥹⭐️

今日はみみの肝臓になります!!!!

ラストまで出勤してます、!

絶対泣いちゃうけど!!!あんまり泣きすぎないように笑

今日はたーくさん盛り上げて!

みみにとって幸せな一日にしてあげようね😌😌💕💕

だーーーーーーーーーーーーーーっいすき!みみ!

♡めい♡

HOME


関連コンテンツ