Release: 2024/09/29 Update: 2024/09/29
🩶✨

こんばんわさらです🌙

9月ももう終わりますね、🍁🍂

今日は大好きなみみちゃんの卒業式でした、😢😢😢

さらはみみちゃんとは入店して2週間くらいで話すようになってそこから仲良くなったんですけど先月はみみ、めい、さらでご飯を食べにたーくさん行ったりしました!

ほんとにふたりには初心者のさらと仲良くしてれて感謝しかないです、😭😭😭😭✨

そのうちの1人のみみちゃんが卒業でさらは一緒の席に着いた瞬間ないちゃうくらいだーーいすきな先輩でした🥹

被った期間は少なかったですけどさらはほんとーに色々相談ものってもらって1番なんでも話せたのがみみちゃんなんですほんとーにだいすにな先輩ですっ❤️

仲良くなったきっかけはほんとに話すと長くなるので
来た人にはお話しますっ🤭🤭

とにかく頑張り屋さんでほんとにだーーーいすきな
みみちゃんともう一緒に出勤がないって思うと悲しいです、、、、😭😭😭

さらはらみみちゃんのことだーーーーーいすきですっ❣️

みみちゃん卒業おめでとーーーーーっ!!!!

だいすきーーー!!!

さら🩶✨

HOME


関連コンテンツ