Release: 2024/10/02 Update: 2024/10/02
0930 よんでね

こんばんは、めいです😌

はちくろ最後のブログ書きます😌

まず半年間本当にありがとうございました😭✨

3月高校を卒業してすぐ入ってきて、

左も右もわからない状態ではじめた夜職

最初はすぐ辞めちゃうのかなーって思ってました

でも気づけば毎日出勤するのが当たり前になってて

私は何か夢中になれるものもないし

今まで適当に生きてきたけど

こんなにも生きてきた中で頑張れたことって

本当になくて

はちくろで初めて自分ってこんなに頑張れるんだって

知れました😌

まだ入ってきた頃は寒かったのに

あっという間に夏が終わってまた寒くなって

半年ってこんなに早かったっけ?って思うくらい

一瞬だったなあ

この半年間色んな思い出があって

たくさん泣いたし、たくさん怒ったし、たくさん悩んだし

たくさん迷惑をかけたけど

私の周りには本当にいい人たちばかりで

いい環境だったからこそ続けられたのかなって思ってます

毎回指名できてくれるお客さん

あれ飲みたいって言ったら飲ませてくれるお客さん

指名じゃなくてもめいちゃん!って声かけてくれたお客さん

いろんな人が私と仲良くしてくれて嬉しかったです😌🌸

当たり前のように毎日すごしてたけど、

その当たり前が私にとってすごく幸せでした

こんな私と仲良くしたくれた女の子たち

最後まで面倒見てくれたボーイさん

わたしと出会ってくれたお客さん

みーんなだいすきです!!!!🩶

この半年間の思い出は一生の宝物だし

みんなと出会えた事も一生の宝物です

これからどうするかはまだ決まってないので

お世話になった人たちには報告したいと思います😌

ほんとにはやかったなあ😭😭😭😭

もうすでにみんなが恋しいです。

出会ってくれてありがとう

またね!

♡0930~めい♡

HOME


関連コンテンツ