まさか雨が降ると思いませんでした、、т ̫ т 添付した写真は過去のもので今日は髪をくるくるしました!!! ネックレス ・・・
いづみです♪ 毎週金曜日にお友達と学校から離れてちょっといいお店でごはんするのがマイブームです ( 学食は食べ飽きました ・・・
みなさんこんにちは!みゆゆです(՞˶・֊・˶՞)🤍 まーじでさいきんあつすぎ!!!なんなの!!! もう梅 ・・・
こんばんわ! ゆいなです! 6月3日だったっけ?から4日間 めちゃくちゃ運がいい日らしいです 町では宝くじがかなり賑わっ ・・・
はじめまして。 るのです! 今日から待ってまーす♡