こんばんは! ふうかです❤︎ 学校が今ピークで頑張っているところなので 息抜きにお台場の夜景を見に行ってき ・・・
きのうは営業中ひっさびさにしんだ🐸 ヴィヴィアンの女の子がお客さんといっしょにきてて、おはなしできてのめ ・・・
こんにちは! はちくろの『あおの』です! 昨日はシャンパン美味しくいただきました💕 まっとさん、りょくさ ・・・
やほ~りたです❣️ 久しぶりにブログ書くので少しどきどきしちゃう😌 今日は1 ・・・
こんにちわ!みなりです💕 きょうは17時から24時まで! 昨日は大阪に行ってきたよ🚄 久 ・・・