どうも~ さのぴです(^^♪ 明日は日曜日! 日曜日と言えば競馬! 競馬と言えば、さのぴブログ! 明日のメイン 【根岸ス ・・・
こんばんはー!ともかです! 2025最初の土曜日だよーーっ みんななにしてるのーーーーーっ ちゆうちゃんと写真とったよ⸝ ・・・
11/22(木) 本日19時オープン致します! 出勤29名+入店2名!! 当店の女の子は三ヵ月経つと卒業してしまいます ・・・
こんばんわ 昨日の夜ごはんにお友達と焼肉を食べてきました久々に息抜きができたので良かったです 今日はオープンから22:0 ・・・
こんばんは!! はるあです🥰 今日はるるちゃんとお写真取りました🥲 るるちゃん卒業嫌すぎ ・・・