おはようございます かずはです 今から学校行ってきます この前、髪染めました わかりにくいけど ピンクアッシュ ・・・
今日髪の毛凄くいい感じなの! サラサラでhappy いつもこんな感じならいいのになぁ
こんばんは~!ひなたです💕 最近学校が忙しくてゆっくりできて ないので私のお気に入りのカフェに また行き ・・・
こんばんは! 今日も出勤してます🎶 今週は今日が最後です😢 今日は髪型可愛くしてるので! ・・・
こんにちは~~!みらいです 2日(土) 20:00~ラストまでいます❤︎ よかったら遊びに来てね…! この ・・・