今日は2回目の出勤でした!!! 楽しくお話しできてよかった~🤲🤲
やっほ~ことです! 今日も出勤してます 23時まで🌙 今日はまだ酔っ払ってないよー笑 最近ほんと酔いすぎ ・・・
こんばんは!めぐみです! 出勤してます 週の真ん中、皆さんおつかれさまです 赤ネクタイで頑張ってます🛑
こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ はちくろ入店から数ヶ月… 最初はなかなか馴染めなかったのですが ・・・
こんばんは~、本日も20時からお店出勤します^_^ 毎日暑いですが夏バテに気をつけてくださいね💦 それで ・・・