メリークリスマス!!🎄♡ せりなです! クリスマスなのにケーキもチキンも食べずに終わりました ・・・
こんばんは🌙* :゚ 今日ゴールデンウィーク2日目なんだね~ ゆっくりしてる人もいっぱいいるかなー? め ・・・
5/3(金)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・
こんにちは!あおのです! 今日は台風の影響で雨降ってたり風が強かったりだけどみんなは大丈夫ですか?? お店でお待ちしてま ・・・
こんにちわ~ 東口のハチクロもラスト2日です😳 月曜日から西口に移店しますが ラストの東口にも遊びに来て ・・・