みつきです⑅◡̈* 今日は高校の部活のメンバーで川遊び!! 小学生かよ!って思いました? そうなんです子供の私は小学生と ・・・
まなりーでーす! お休みいただいてた時にディズニー行ってきたよ👍🏻 今日は久しぶりの出勤 ・・・
こんばんわん🐶 なのです😊 休みの日はウーバーイーツに頼りすぎてて 今日もお昼ご飯に牛丼 ・・・
ららです! 今日は22時までです! よかったら来てください!同窓会やってます🫶💘 最近い ・・・
さとですっ 初めましてー!! ブログ始めました! 入店して2ヶ月経ちましたが なんとなんと今日が初ブログ!笑 逃げきるつ ・・・