1/13(木) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
こんにちは~ ゆのんです(*^^*) 今日は久しぶりの出勤です😉 久しぶりだから緊張するけど 頑張るぞ~ ・・・
お久しぶりです。 りおです🫢🫢 長らくお休みを頂いていました。 私こんなに出勤しなかった ・・・
やっほーー! みなだよ🩵 最近雨予報忘れて傘忘れちゃうんだあ🥲 みんなの傘にいれてもらて ・・・
めめだぁよ!! 今日初めての チャイナ服でなんか 新鮮だったし服も 可愛かった♡ 普段着ないからねw みんな似合ってた♡ ・・・