こんばんは! りいです🐱 今日で長かった実習がやっと終わりました🥲🥲 ・・・
こんばんわ~ゆきのだよ^_^ 今日明日は浴衣デーだよ~🌼 会いにきて~
おはよ~ございます! れなちです 今日はクリスマスコスプレデイ1日目! 可愛いサンタクロースの女の子が たっくさんいます ・・・
こんばんわ~ 写真見返してたら ブログ書きたくなったので、 かきます。(笑) 昔ギャルになりたかったことがあって そう、 ・・・
なごみです この間友達と九段下の カフェに行ってきました めちゃくちゃ美味しかった 甘党なので喫茶店、カフェ巡りとか よ ・・・