あんなです🍒
今日は起きてからうーばーした
最近ずっとケンタッキー食べてる気がする
布団カバーを久しぶりに洗って、
すっきり!
昨日はそのおかげで気持ちよく寝れたよ
布団カバー洗う癖を習慣づけないとなって思いました笑笑
今日は卒業する女の子5人いる🥹
仲良い子がどんどん卒業してくのかなしいよ😭😭
そういうお店だからしょうがないんだけど、
悲しいよねやっぱ

卒業のりなちゃんとあおいちゃん❕❕
ファミマできゅうり買おうと思ったらファミマで会って
店まで一緒に来た🫶💕︎︎
華金なのでたくさんのもー!!
今日も飲みべはMAXです🍻
25:00までいます!!
まってるね
関連