こんばんは ららです 今日凄く夕日の空がきれいでベランダから ずっと空眺めて写真撮ってた 今日もお仕事頑張るよ 会いに来 ・・・
おしさりぶりりりですれおんです🐯 最近は前髪を作ったりつくらなかったり。 皆さんはどっちが好きかな??? ・・・
おはようございます!🌙.*·̩͙ 19時から出勤です!! この前ひなかにご飯作ってもらった ・・・
10/17(火) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出30名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
おはよん! りょうかです 昨日はいーっぱい泣いたから 今日からきりかえてがんばるぞっ❣️ 写 ・・・