8/31(金) サービスTIME 《出勤24名+入店1名!!》 サービスタイム開始!! 酔って乱れて~ テンションMA ・・・
お久しぶりです!! いつきです! 約1週間ぶりの出勤になります😌˚✩* 今日は18時から居るよ!
こんばんは~~ あみたしゃんの大好きなテッドと💕 今日はちくろいました! 来てくださった方、ありがとうご ・・・
最近酔っ払って帰ることが多いひいろちゃんです♪ 出勤前にロッテリアのイチゴシェーキを飲んで頭痛くなった(´•̥ ω •̥ ・・・
はじめましてしゃろと申します(◦ˉ ˘ ˉ◦) 出勤は多分4回目です🐝❕ これから頑張って ・・・