こんばんは~ まみです♪♪ 今日は華金だー!!! のみたーい!! 気温も暖かくて 気分もあがる!!! まってます(꙳ᴗˬ ・・・
おはよー!こなです! 昨日もたくさん飲ませてくれてありがとう! ことちゃんいつも呼んでくれてありがとうね✌ ・・・
こんばんは!れんのです🐰 久々のブログ更新~👏🏼✨ 今日は ・・・
りむだよー!!! 今日は、16時から23時でおみせいるよーん! 今日は長い時間お店にいるから 会いにきてくれるとうれしー ・・・
4/8(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・