無事内定を貰い、就活は終わったのですが、黒髪持続してます💗高校生の時からの知り合いにいつも髪を染めてもら ・・・
初めまして!りたです。 これから一生懸命頑張ります! 入店三日目です! 左がりたで、右は昨日入店のみるるちゃんです ・・・
昨日、一昨日はお休みでした!! 久々の2連休٩(*´◒`*)۶♡ 髪を自分で染めてみました。 また今日から頑 ・・・
こんにちは🐶 らいかです!🍒❤️ 最近はちくろの中で風が流行 ・・・
10/10(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+29名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3 ・・・