9/16(月)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+26名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分 ・・・
皆さんこんばんは~~~ れのんです🎀 コロナやばいね~~~ どれだけやばいとか正直全然わからないです。( ・・・
皆さんこんばんわー!🙄 今日は西口初出勤です 出勤前にぷるとご飯行ってきました🍚 めっち ・・・
昨日友達と遊んで、抹茶のフォンダンショコラ? みたいなの食べました! ってゆっても私抹茶苦手なんですけど 友達に無理やり ・・・
今日はお休みです! 天気はいいですね。 そういえば‼️昨日七夕らしいでしたね! 昨日は出勤だ ・・・