こんばんわー 今日は18時からラストまでいます!! のりさんの卒業式!! 良ければ来てください🥺 ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 身体が白い稚魚の「しらす」と同じ発音です お仕事の方はお疲れ様です ・・・
出勤してました! 25日も18時~25時までいます!!!! サンタコスして待ってます🎶
なゆちゃん卒業ですよ!! ユーリの1番くじ引いたら 推しが2人でたので なゆちゃんにプレゼントした🙏 ・・・
おはようございます‼️ るかだよ~ ゴールデンウィークだけど お仕事ある人は今日もお仕事だよ ・・・